1.お見積もり
依頼後、速やかに見積・所要日数をお伝えします。
2.正式受注
お客様から正式にご依頼があり、納品日のご了承をいただいた後に正式受注(作業開始)となります。なお、お見積もりの段階でお伝えする所要日数ですが、正式にご依頼をされる日により納品日は変わる可能性があることをご了承願います。
3.翻訳作業
4.校閲作業
5.納品
納品予定日までに添付ファイルにてお送りいたします。「翻訳をする上でのアプローチについての説明(確認事項)」等を添える場合もあります。
6.検品
お客様に納品いたしました英訳についてご意見やご質問はメールまたは下記フォームよりお寄せいただけます。お寄せいただいたお問い合わせは、速やかに確認を致します。確認の結果、修正が必要となる場合は迅速に対応し、訂正した英訳を再納品いたします。
7.請求書発行
メールにて請求書をお送りします。